使用環境
▼対象環境について
OS・ブラウザによって、一部のサービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
Windows:
InternetExplorer5.5以降
Netscape7.0以降
Macintosh:
MacOS X
InternetExplorer5.0以降
Netscape7.0以降
でご覧ください。
定番カテゴリー
1件〜10件を表示中  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >> 
「第6回うどん県書道パフォーマンス大会@」
『屋島のできごとさんのブログ』
「書道パフォーマンス大会:琴平高校」  香川県にある高校22校の230人が集結して高松市サンポート高松のシンボルタワーデックスガレリアで、「第6回うどん県書道パフォーマンス大会」が行われたので見に行った。  10時から18時までの長時間・・・
[ 投稿日時:2017/10/02 07:19 ]
「ラジオ体操とサンポート」
『屋島のできごとさんのブログ』
「鮮やかアサガオ」  ラジオ体操に参加するため朝早く起き、近くの小学校に行った。  道すがら民家のフェンスにアサガオが咲いているのを見つけた。  アサガオはここに毎年咲いており、目の覚めるような鮮やかなアサガオの花であった。  (参・・・
[ 投稿日時:2017/07/28 08:17 ]
インターンシップ最終日
『こんこさんのブログ』
入り口前のモニターに流すスライドショーを作りや先週皆で描いたゾートローブのイラストを印刷していただき、カッターで切り分ける作業をしました。 スライドショーの職員の方に丁寧に教えていただきながら、イベントの内容に合わせた配色やフォント、背景・・・
[ 投稿日時:2017/07/10 16:53 ]
インターンシップ最終日
『ミンカナさんのブログ』
今日は一日、制作作業をしました。 チームの子と手分けして、パワーポイントを使ってワークショップの案内のスライドショーを制作しました。 どうすれば見やすくて面白い画面になるかの構成を考えるのは、時間がかかるけどすごく楽しかったです。 そ・・・
[ 投稿日時:2017/07/10 16:45 ]
インターンシップ最終日
『なかありさんのブログ』
インターンシップ最終日は、挨拶、手話の練習をしてから朝礼が始まりました。今日の最初の仕事はフロアでの挨拶でした。たくさんの人に笑顔で挨拶をすることを心がけました。
[ 投稿日時:2017/07/07 16:32 ]
インターンシップ最終日
『プリン課長さんのブログ』
インターンシップ最終日 今日は朝に手話の練習と挨拶の練習,ドット絵の制作を行いました。 ドット絵制作は、バランスをとるのが難しかったけど、とても楽しかったです。
[ 投稿日時:2017/07/07 16:31 ]
インターンシップ最終日
『らりるるるさんのブログ』
インターンシップ最終日 今日も朝礼の前に挨拶と手話の練習をした。もう何も見ずに手話ができるようになった。たまに使って忘れないようにしたい。 朝礼が終わってパソコンの準備をしてドット絵の制作に取り掛かった。難しそうなので時間がかかると・・・
[ 投稿日時:2017/07/07 16:28 ]
インターンシップ最終日
『じろたむさんのブログ』
インターンシップ最終日 まずは手話の練習からしました。「お疲れさまでした」や「少々お待ちください」など初めて見る手話もありましたが何回かすれば覚えられたのは2日目から手話の練習をしてきたからだと思います。  午前はドット絵の作成をし・・・
[ 投稿日時:2017/07/07 16:19 ]
インターンシップ3日目
『こんこさんのブログ』
今日は、朝一番に挨拶の練習をしました。昨日より上手く気持ちの良い挨拶ができるようになったと思います。 午前中は5階で掃除、点検をし、その後4階で来館された方へのご挨拶をしました。お客様と関わりお話したりご挨拶したりするのは初めてでとても緊・・・
[ 投稿日時:2017/07/07 16:18 ]
インターンシップ3日目
『なささんのブログ』
インターンシップ三日目では、フロアで実際にお客様に挨拶をしました。挨拶するたび笑顔になってもらえてとても嬉しかったです。
[ 投稿日時:2017/07/07 16:05 ]
1件〜10件を表示中  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>