使用環境
▼対象環境について
OS・ブラウザによって、一部のサービスを正常にご利用いただけない場合がございます。
Windows:
InternetExplorer5.5以降
Netscape7.0以降
Macintosh:
MacOS X
InternetExplorer5.0以降
Netscape7.0以降
でご覧ください。
定番カテゴリー
1件〜10件を表示中  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >> 
サンポートを散策
『ねとさんのブログ』
今日はサンポートにきました。 青空が気持ちいいです。
[ 投稿日時:2017/03/30 14:56 ]
県道太田志度線39
『いのかずさんのブログ』
高松市多肥上町−鹿角町間で、県が整備している県道太田上町志度線バイパス(延長1.7km)のうち、多肥上町の約900m区間が25日に開通しました。 記念式典や市民によるウオーキングイベントなどが行われ、新たな動脈の完成を祝いました。 多肥・・・
[ 投稿日時:2017/03/28 11:37 ]
ハクモクレン
『クンチャンさんのブログ』
栗林公園では… あたりを白く染めて
[ 投稿日時:2017/03/25 13:04 ]
「中央公園等(ふるさと探訪)A」
『屋島のできごとさんのブログ』
「高松市役所13階から見た中央公園」  高松市中央公園の道路を挟んだ向かいに、高松市役所の庁舎があり、かって高松市役所に用事があるときなどに市役所13階の食堂を利用させていただいていた。 その時に13階の廊下南から下を見下ろした中央公園・・・
[ 投稿日時:2017/03/20 07:47 ]
「中央公園の野外彫刻等(ふるさと探訪)@」
『屋島のできごとさんのブログ』
「ふるさと探訪:高松市役所前に集合」  1月22日にふるさと探訪があり「中央公園とその周辺の野外彫刻を訪ねる」であった。  高松市役所前に集合し、9時30分より始まり最初に高松市歴史民俗協会会長さんの挨拶があり、講師先生が紹介されて始ま・・・
[ 投稿日時:2017/03/19 06:52 ]
「屋島ご近所散歩」
『屋島のできごとさんのブログ』
「ご近所散歩:陸上競技場東道路交差点」  屋島の陸上競技場(レグザムフィールド)の東から出入りする新しい道路と国道11号が交差する交差点の工事が行われている。  新しく信号機が付き、初めて横断歩道を自転車で渡った。  以前は長い歩道橋・・・
[ 投稿日時:2017/03/18 07:43 ]
マユハケオモトの実
『クンチャンさんのブログ』
ご覧くださ〜い! 赤く色付きましたよ〜!
[ 投稿日時:2017/03/12 13:27 ]
曇った日の仏生山公園と法然寺
『いのかずさんのブログ』
東公園から眺めた法然寺.
[ 投稿日時:2017/03/09 10:35 ]
「いろいろ」
『屋島のできごとさんのブログ』
「JR屋島駅:ひな飾り」  JR屋島駅は、無人化になった以降「JR屋島駅盛り上げ隊」に駅の管理を委託し、切符の販売もされている。  その切符売り場がある「地域振興スペース」には、写真や書や生け花などが常時展示されており、今は雛飾りが飾ら・・・
[ 投稿日時:2017/02/28 10:51 ]
春日の女王「白ちゃん」
『いのかずさんのブログ』
2月23日、雨こそ上がったものの曇り空のもと、奈良の文化財めぐりに参加しました。 仏さまは写真が撮影できませんでしたが、曇り空のもとでの写真の編集に手こずっています。 昼食に立ち寄った「花鹿」に、春日の女王「白ちゃん」の一刀彫が飾られて・・・
[ 投稿日時:2017/02/26 13:16 ]
1件〜10件を表示中  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 > >>